臨床心理士を目指して大学院を受験される方へ
大学院の受験科目での英語であらためて英語を学び直す方も多いのではないでしょうか?心理学英語のコツは、専門の語彙と関連する知識を同時に覚えて理解していくことにあります。難しい文法を学び直すよりも効率的です。受験のほとんどが英訳を求められる問題ですので、知っている内容と語彙であれば読み込みも早くなります。
心理学英語の勉強のお手伝いをさせて頂きます!
私は受験の時に、大手の予備校の英語コースを受講しようと思いましたが、費用が高い!結局、自分で勉強をして合格することができました。その後、社会に出てから英語を学び直す機会を得て、英語でのカウンセリングもやれるようになりました。現在は、心理学と英語を活かして海外企業からの調査依頼や精神科分野の翻訳のお仕事もしております。受験を目指す皆様でご興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡をください。
料金案内
ワンポイントのアドバイスでも良い、勉強の仕方だけ教えてくれれば良いという方のために、1回1時間、5500円(税込)のお値段で回数ごとにお支払いをしてご利用していただけます。教材の購入を勧めたりも致しません。心理学英語のコツと、英語学習のためのコーチングをさせて頂きます。まずは、お問い合わせくださいませ。